top of page

【活動報告】2024.06.22 スマイルフードプロジェクト

今月のスマイルフードは福祉センターで開催されました。

今回はいつもに増してたくさんの野菜の寄付が届き、中身の充実した食料パックとすることができました。 いつもご寄付をくださる落合農園様、鎌倉青果市場様に深くお礼申し上げます。

野菜の数が多いということは、仕分けする手間も大変です。 なかには建物の外で作業してくださった方もいらっしゃいました。 皆様のおかげで時間内に準備を終えることができました。 ありがとうございました。

また、今月はフードバンク神奈川を経由したパンの寄付もたくさんあり、受け取った方から喜びのお声をいただきました。

日に日に気温が上がり、夏の近づきを感じます。 お越しの際には熱中症対策などのご準備をされることをお勧めします。 食料パックは十分にご用意がありますので、配布時間の12〜13時の間にお越しくださいますようお願いします。

また、食料パックは毎回かなり重いものとなりますので、カートやリュック、大きめのエコバッグなどもお忘れなくお持ちください。

暑さに負けない体力維持のためにも、健康に良い食品をお渡ししていきたいと考えています。

これからもスマイルフードプロジェクトにご支援・ご協力をお願いいたします。

Comentarios


bottom of page