top of page

【活動報告】2024.1.13 手くばり足くばりプロジェクト


50世帯に食料パックをお渡ししました。うち6割の方には見守りを兼ねての配達を行なっております。

「お変わりないですか?」とお声をかけながら、「この冷凍ピザは手作りで、とっても美味しいですよ☺️」「白菜は青野原の農家さんからです!美味しいと評判です💓」と、会話を楽しみ、心の繋がりを大切に、お一人おひとりと話をしています。

配布・配達は4日かけて行いました。毎日違った配達ドライバーのボランティアの方が来てくださっています。

鎌倉の道に詳しい配達ドライバーのボランティアさん。とっても心強いです。

こうやって活動が出来ているのも、ご寄付をくださる方、パッキングしてくださる方、運転をしてくださる方々のたくさんの温かい力のお陰です。

いつも楽しくご協力くださり感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

手くばり足くばりプロジェクトには、沢山の方からのご寄付を頂いております。今回一部を載せさせて頂きます。大変美味しく、心のこもった品々をありがとうございます。

七里ヶ浜【カーサ・パラディーゾ・スルマーレ】様より、ピザ🍕。

南三陸【星農場】様より、ケール🥬

南三陸【パン・菓子工房oui】様より、パン🥐

青野原【佐藤農園】様より、白菜🥬です。

Kommentare


bottom of page